So-net無料ブログ作成

静岡県/御殿場/茶目(2017/吉日) [温泉]

■データ
トイレ:ウォシュレット、清潔、木彫個室、休憩室のトイレは音が漏れそうな作り
種類 :日帰り温泉
部屋 :囲炉裏部屋(板)、仮眠部屋(畳)など
浴衣 :あり
タオル:あり(都度、使い捨て)
お湯 :内湯だけは、ほのかに土の香りがするけど、基本、うっすら消毒臭
場所 :


■ポイント
大人限定の日帰り温泉。

静かに、まる一日、滞在したいときは、お勧めできるところ。
浴衣で過ごせて気持ちよく、タオルは毎回新しいのを使えるので清潔です。

富士山が見える快晴の日は、ぜひ、行くとよい所です。

隣に併設されている食事処があるので、お腹がすいたら何時でも行けるのが良いです。
ただ、この食事処、ここ数年で、どんどんレベルダウンしており、昔は、ランチでとても美味しなすき焼きセットなどが食べられたのですが、今では、そのようなものがなく、楽しみが減りました。

テレビはないけど、無線LANがカギ無しで解放されているので、PCやタブレットなど接続できる。
デスクトップPCも一台あるので、調べものが可能。

ここは、ちょくちょく建物が改修されており、いつも清潔です。
裸足でも気持ち良い板張りの床が、なんとも言えない感触です。

■コメント
10年前は、大好きで、ものすごくリピートしていました。
隣にある食事処のごはんが美味しかったのもあるでしょう。
ですが、今は、その食事処の魅力も大半減。
なので、ここ数年は足が遠のいてしまいました。
ただ、何も持たずに温泉を一日楽しむんだったら、何も困らない場所です。

●最近の写真が無いので HP の URL を載せます
http://www.tokinosumika.com/spa/chame/


以上。
タグ:温泉 御殿場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。