So-net無料ブログ作成

三重県/伊勢市/ホテルリゾートイン二見(2016/09/09) [お湯]

■データ
トイレ:ウォシュレット、清潔
種類 :お湯のお風呂
部屋 :洋室(ビジネスホテル風)
浴衣 :あり
タオル:あり
お湯 :普通のお湯なんですが、消毒臭はしないんです(たまたまか?)
場所 :



■ポイント
伊勢神宮へ参拝するなら、ここのホテルはお勧めです。
海も近く、散歩するのも最適です。

温泉ではないのですが、お風呂は貸切タイプが数か所あり、どのお風呂も快適です。
消毒臭もなく、半露天のお風呂なので、気持ちよく入れます。

ビジネスホテル風の宿です。

■コメント
年に2度は伊勢神宮にお参りに行くのですが、数日の観光が可能な場合は、他の観光地への移動を考えて、鈴鹿~津付近の宿を探して宿泊してました。

初めて伊勢神宮の近場の宿を探して泊まってみました。
ビジネスホテルの気持ちで宿泊したのですが、驚いたのはお風呂でした。
温泉じゃないけど、貸切風呂で、作りが綺麗で、半露天なので開放的で気持ちよく、大変、気に入りました。

すぐ隣は海で、海岸線を散歩できます。
釣竿持っていけば、釣りもできます。

●ホテルから見下ろした海の様子(早朝、釣りをしている人がいました)
伊勢二見_釣り場.jpg

●ホテル横の海岸からみた朝焼けの様子
伊勢二見_早朝の海岸.jpg

以上。
タグ:伊勢市
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。