So-net無料ブログ作成
検索選択

静岡県/松崎町/伊豆まつざき荘(2016/01/23) [温泉]

■データ
トイレ:ウォシュレット、普通な感じ
種類 :宿
部屋 :畳部屋(オーシャンビュー)
浴衣 :あり
タオル:あり
お湯 :塩しおな温泉
場所 :


ポイント
風呂は最上階にあり、晴れていれば夕日を眺めながら入浴が出来ます。
露天風呂は、海風が心地よく、いつまでも入っていられます。
塩が濃い温泉なので、風呂から出ても、しばし温まってますので、冬は最高です。

冬の時期の朝は、海からの風がすごく強いです。
どれくらい凄いかというと、車を駐車する場所をよく考えて置かないと、宿泊翌日、フロントウィンドウが真っ白になってしまうくらい、塩水をブッ飛ばしてくるくらいの強さです。

そのため、宿で洗車できるホースが2か所あり、朝、塩を流して出発する事ができます。
タオルも貸してくれます。

ということで、ここへ新車で伺うと、悲しい目にあう確率が高いです。。。
(>_<)

■コメント
夜の真っ暗な海を眺めながら、海風にあたりながら、ぼーっと温泉に入るのが気に入りました。

●部屋から眺めた風景(右側は厳島神社がまつられていました)
伊豆まつざき荘.jpg

以上。
タグ:温泉 松崎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。