So-net無料ブログ作成

富山県/氷見市/氷見温泉郷くつろぎの宿うみあかり(2016/02/12) [温泉]

■データ
トイレ:ウォシュレット、普通な感じ
種類 :宿
部屋 :畳部屋(オーシャンビューな部屋もある)
浴衣 :あり
タオル:あり
お湯 :塩味の温泉
場所 :


■ポイント
なんといっても、ソフトクリームの食べ放題。
ちゃんとしたソフトクリームなので、空気もしっかり入って軽くて旨い!
風呂上りに食べると最高です。
ソフトクリームは夕方~夜にかけて食べられるようになります。
翌朝はコーヒーが飲めます。

部屋からは海が見えるのですが、部屋の位置によりけりなので、部屋指定できそうなら、海が見える部屋!とお願いしましょう。
そうすると、夕方や早朝、素敵な立山連峰が見えます。

海と立山連峰は、露天からもバッチリ眺められます。
飛行機が立山連峰をバックに着陸していく姿を遠くから眺められます。

宿の駐車場から、少し中に入ったところに日帰り温泉があります。
内湯だけですが、広めの岩風呂があり、宿泊客は無料で入れます。
とても良い雰囲気のお風呂ですので、ぜひ、足を運びましょう。

■コメント
ソフトクリームにはまりました。
なんとも太っ腹。
3つも食べました。
旨かった。

●ソフトクリームの機械から出してる様子
うみあかり_ソフト機械.jpg

●ソフトクリーム(カップに入れて頂きます)
うみあかり_ソフトクリーム.jpg

●宿に来る途中の写真スポット(立山連峰)
うみあかり_立山連峰.jpg

以上。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。