So-net無料ブログ作成

福井県/福井市/大安寺温泉 萬松閣(2016/02/13) [温泉]

■データ
トイレ:ウォシュレット、普通
種類 :宿
部屋 :畳部屋
浴衣 :あり
タオル:あり
お湯 :ほのかな土の香りがするお湯(お肌つるつる)
場所 :


■ポイント
こんなところに温泉あるの?と思うくらい、田舎の民家がポツポツ立ち並ぶ所にあります。
外観は、民宿を少し立派にしたような雰囲気です。

お風呂に入ると、肌がツルツルになり、何度も入りたくなる温泉です。
地元民の日帰り客も多く入りに来てます。
飲泉ができ、ロビーと浴場の間のルート沿いに飲めるように接地されてます。

料理が美味しく、カニシーズンに行くと、半身ほど食べられて幸せになります。

■コメント
富山でカニ、氷見でブリ、と北陸地方の旅行の最終日、帰りやすい位置で、どこでも良いから一泊して疲れをとってから帰ろうと宿泊した所ですが、意外や意外、温泉も良く、ご飯もおいしく、とても満足しました。

変な位置に温泉宿あったので、訪れるまでは期待してなかったのですが、大変気に入った宿になりました。

●写真は撮り忘れてるのでHPのURLを。
http://bansyoukaku.com/

以上。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。